C78参加します

お疲れさまです。あるちゅです(*´∀`)
昨日はコアマガジンさんとこでHOTMILKのアンケハガキを見せて貰ってきました!
ナマ感想とかヤバイですね。凄いうれしかったです。ありがとうございます!
web拍やメッセージでも感想いただいて本当にありがとうございました(*´人`)
またがんばります。うおーヽ(`Д´)ノ


コミケ当落の時期ということで
無事スペースをいただけましたので取り急ぎご報告です。

****************************

イベント「コミックマーケット78(3日目)」に参加します。

開催日:2010年8 月15日(日)10時~16時
配置場所:東A61ab
「うどんや」「あるちゅはいまー」

イベントの詳細情報はこちら(circle.ms)
http://circle.ms/ev/EventDetail.aspx?EVID=80000946

****************************

頒布詳細の目処が立ちましたら随時ご報告します。
この夏も頑張りますので宜しくお願いします!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C78参加します

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.