夏コミ用原稿おわったぁぁ【改】



↑告知ページできたー(クリックすると飛びます)↑

お疲れ様です。あるちゅですー(*´ω`*)ノ
告知が遅くなりましてすみません。


新刊入稿→まだおまけ本の作業があるっていうのに力尽きて爆睡→
おかげでおまけ本を24時間ぶっ続けで作業して終わらすはめに→また力尽きて爆睡
みたいな事になってしまって告知が…こんなぎりぎりに…(´;ω;`)
告知ページ作ってる途中でも寝てしまうしモウネorz


そんな調子だったので朦朧とした中の作業だったのがだいぶ復活出来てきました。
告知ページとかあとがきに書ききれてない注意点とか解説なんかを補足します。


++新刊「もんはんのえろほん9」につきまして++

イベント版の新刊のほうなんですが、プレビュー状態ではないものの
一番最初と最後のほうだけが時間不足で仕上げが雑になるという状態になっております。
最後の最後でアニメ塗りになっちゃってたりしてます…すいません。
委託版ではその辺りの加筆修正をしていると思いますので納得いただける方でお願いします。

委託につきましては9月を予定しております。
詳細が決まりましたらこちらで告知いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


++グッズにつきまして++

■特大タペストリー
えろほん9表紙のイラストが布物向けの絵に見えたのでタペストリーにしてみました。
作ってみて思ったのですが、布物は綺麗に印刷が出て楽しいですね(*´ω`)
今回は箱を作った所為で搬入するスペースがないのと、
はじめてなので残るのが怖かったので少量搬入です。
すみませんが1限でお願いしますorz
【委託につきまして】
版権物のグッズの委託は大人の事情でできません。ご理解ください~


■箱
今回何気に一番大変だったグッズが箱でした。
根付を綺麗に入れる穴や厚みを抑える入れ方を色々と試行錯誤していただいて
ベストと思われる形に出来たんじゃないかなぁと思います。
頑張っていただいた箱屋さん、本当にありがとうございました(*´人`)


++アカムの兄貴ごっこにつきまして++

夏コミとは何にも関係ない話題で恐縮なのですが、
カプコン海の家のメニューでアカムの兄貴ごっこが出来るらしいですぜブラザー!
うちらもweb拍手で教えていただくまで全く気付かなかったのですが
夏コミが終わったら鎌倉に行って、きれいなおねぇさんに
「ポポ肉まんこんがり肉」って言って貰おうと思います(*´Д`)ど…どきどきする
教えていただいた方ありがとうございます(*´人`*)



**久々すぎて申し訳ないweb拍手のお返事**

>頑張ってください!
>もうすぐ夏コミですぜ!体調面無茶しないでというのは無理っぽいかもしれないけど、頑張ってくれお…。
>C78新刊、期待しています!
>体に気をつけて、新刊期待してます~^ヮ^ノシ

原稿中は毎日のように激励いただきありがとうございました!
抜粋ですみません。全部拝見しておりました!
初期は胃痛に、末期は睡魔に悩まされましたがお陰さまで頑張ることができました~(*´人`)

>あるちゅ生きろ!暑さに負けるな!
最近暑いと眠くなるんですよー('A`)
PCやモニタからの熱風でも意識不明になったりとか。
暑いの嫌いじゃなかったんですが今年は駄目ですね。
しかしながらアイスノンとかカフェインとか文明の利器に頼って強く生きます(`・ω・´)シャキーン

>もんはんのえろほん 6の処女膜を舐められてるトコが凄くエロkute( ・∀・)
ありがとうございます!
うどんやは基本処女廚なので、あの辺りは脳汁出して描いた記憶があります(*´ω`)

>メイド嫁、面白かったです。夏コミは是非寄らせて貰います
ありがとうございます!
メイド嫁発行当初はいろいろと恥ずかしくてしにそうだったんですが、
最近では古い原稿にも愛着が沸いてきました。夏コミお待ちしてます(*´∀`*)


>もう8月ですが、6月号のHOTMILKを拝見しました。あるちゅ先生のフルカラー8Pは凄かったです。
Σふぉぉありがとうございます!
商業もカラー漫画も久々だったのでなんかもの凄く緊張して描きました><

>こっちもイラストで元気になりました~
おぉ…自分の描いたものが活力源になれるなんてうれしいです。よかったー(*´∀`*)

>お疲れ様~!!ブログ更新めっちゃ待ってますた( ̄∀ ̄)夏コミ当日まで出来る限り体を休めてください。
>コミケ絶対に行かせてもらいますぜ!
>コミケいきますよー!
>更新キタコレ!!楽しみナリ
>入稿ご苦労様です!
>夏は有明に行く・・・
>更新乙です!!
>更新乙です!いいですねコレ!コミケ楽しみです!
>お疲れ様です!新刊楽しみにしてます!!
>C78情報見ました!本当にお疲れ様です!絶対買いに行きます^^
>竜撃砲発射用意!こいつは避けられないぞ!
>新刊委託楽しみに待ってます。
>アスール本待ってました!C78絶対行きます!
>応援してるぞー
>新刊凄く楽しみです!それとやはり、あるちゅさんが描くキャラはショートカットも凄く可愛いくて最高です!
>新刊のアスールさん楽しみにしてます~!
>お疲れ様です! 必ず買わせていただきます!
>新刊楽しみにしてます~
>入稿お疲れ様です。正座待機箱にタペストリー楽しみにしております!今回も高速回転注意?w

Σうぉぉ!早速のコメントたくさんありがとうございますー(*´人`)
当日はほんとによろしくお願いします!
熱中症対策は完璧にして楽しいイベントにしましょー(*´∀`*)
委託組の方ももちょっと延長戦がんばって出来るだけ早く発行しますのでよろしくです!


>アクセス数カンストしてますっっっっW
わわありがとうございます!桁増やしました!

>委託はいつごろになりますか?
9月を予定してます。あまり遅くなるとその後の予定が詰むので出来るだけ早くしたいです。

>タペストリのイラストが新刊に入ってると嬉しいです.どうしてもタペを手に入れることはできないのでorz
タペストリのイラストはえろほん9表紙のおっぱい隠しただけの差分なのですが
委託版の中に入れておきますね。(白黒かと思いますが)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・夏コミ用原稿おわったぁぁ【改】

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.