ME9委託開始です!&TGS日記

■もんはんのえろほん9委託開始です!

本日よりもんはんのえろほん9が委託解禁です。
無事に納品されているようで一安心(*´ω`*)
それと今回からCOMIC ZINさんの方でも取り扱っていただく事になりました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

新刊サンプルページ
とらのあな//メロンブックス//MAGMAG//COMIC ZIN


***

■TGS2010行ってきました(*´∀`)

ご好意でビジネスデイのチケットをいただきまして、16日に参加して参りました。
ありがとうございますー(*´人`*)

20100916_01.jpg
というわけで入場するや否や、カプコン一直線ヽ(゚∀゚)ノわぁぁぁぁい

20100916_03.jpg
お堂(?)の中には巨大アイルーダルマと受付カウンターで
MHP3集会所の再現がされてました!
カウンター上のスタンプや羽根ペン等の小物も細かく作りこんでありました(*´Д`)すご…

そんな感じの受付カウンター前を通って試遊スペースへ案内されたました(*´∀`)


クエはマルチプレイでアオアシラ・ジンオウガ連続狩猟とティガ亜種に行って来ました。
ジンオウガとティガ亜種は尻尾切りと頭部他何箇所か部位破壊できたものの
時間切れで倒すには至りませんでした(´・ω・`)
15分じゃ倒しきれない体力設定になってるんだと信じたいんですが
倒せた方いらっしゃるのかなぁ?

武器はハンマーと太刀を使ってみました。3tri仕様でした。
Σぁ!双剣とか弓とか3triにない武器を使ってみるんだった!!
ヴぁーもう絶対1000時間以上遊びますわこれ…くそ面白れぇ…
体験版楽しみだなぁ(*´ω`*)


20100916_04.jpg

なんかもう勢いで物販行って物欲開放。
1mアイルーはかなり悩みましたが、部屋に置く場所が無いので諦めた。


20100916_05.jpg

焼き物っぽいアイルーダルマ
手作りのヌクモリティ…?(;´ω`)


そんな訳でTGSすっごい楽しかったです!
しかしながら試遊する事ばっかり考えてて、スペシャルステージの事を
すっかり忘れてしまったので、帰宅してからyoutubeで見ました…orz
久々のまる一日休みでした(*´∀`)


***
Web拍手・メッセージ等でのもんはんのえろほん9の感想たくさんありがとうございます。
全てありがたく拝見しております(*´人`*)

イベント直後をピークに徐々に数は減ってたんですが
何故か1513日以降イベント直後並みに一気にたくさん
頂きまして、びっくりしました。(間違って15日って書いたけど13日でした)
委託前なので、イベントでお手に取られた方が最近開封するタイミングが
被ったのかもですね。<お前ら結婚しちゃえよー

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・ME9委託開始です!&TGS日記

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.