新刊でるでる日記です

C79お品書き
↑おしながきできました~!↑詳細ページに飛べます↑




めりくりめりく…Σ(゚д゚lll) 
入稿後も当日の準備関係と急ぎの用事でバタバタしてしまって
新刊のお知らせが遅くなってほんとうにごめんなさい><
もう28日とか言ってるよ…orz

今回のセット内容なんですが、
当初はあまり頑張るつもりはなかったのですが
考えているうちについつい膨らんでしまいました。
グッズ内容はできるだけ実用的なものをラインナップしてみましたので
使っていただけたらうれしいです(*´ω`)。


また、特に箱のデザインが画像よりもかっこいい感じに仕上がってるので
こちらも気に入って頂けたら幸いです。
これ肉球と猫の部分がクリア素材になってて中が見えるんだぜ…(`・ω・´)


タペストリーは前回少なかったのでまたちょっとだけ再版してみます。
本当はもっと数を増やしたほうがいいのかもしれませんが、
やはり再版という事で目新しさがないのと、あくまでも新刊セットがメインなので、
新刊セットのスペースを圧迫しない程度の数という事で前回ぐらいの数になりました。


また今回の表紙に関しては、できればこちらもタペストリーにしたかったのですが
いかんせん表紙そのものの入稿が遅すぎて色校正が難しいスケジュールになってしまったので
残念ながら見送りました。
色校なしで出すには難しい色をいっぱい使ってしまったので…スミマセンorz


うどんこが別渡しになっちゃった件については、ついつい時間をかけすぎて
パッケージングに間に合わずこんな形になってしまいました。
大変申し訳ありません><
ちなみに表紙はこんな感じなので大体中身もご想像通りな内容です('A`)

今回のコミケの出し物についてはおおむねそんな感じですので
当日はどうぞよろしくお願いします!!!

また、おしごとでHOTMILKの表紙&ピンナップを描かせていただきました!
見かけたらニヨニヨしたってくださいっ(*ノノ)


もんはんのえろほん10の委託は12月31日より順次(←流通誤差あります)開始しますので
遠方の方、当日参加できない方もよろしくおねがいします(ノ__)ノ

そんなわけでモンハン近況ーヽ(*´∀`)ノ
(超初期ネタバレを含みます)

ついにうどんや作業場でもモンハン解禁しました!!
入稿するまでネタバレ無しで過ごしたかったのですが
村のブルファンゴのクエストにジンオウガが乱入してくるというのが聞こえてしまったので
とりあえずだめもとで回復アイテムフル搭載で挑んでみました。
装備は今持ってる中では唯一まともなアシラ装備一式とウォーハンマー改ですw
ゲームショウの時のリベンジじゃーい!!!!ぬおおおお!!!


30分近く泥仕合の末なんとか捕獲しました('A`)ゼェゼェ


武器が弱いのかなんなのか全然死ぬ気配がなくてどうしようかと思ったのですが
なんとかなるもんですね…。
P2の時のティガみたいな絶望的な感じを想像してたのですが、
攻撃力がもの凄い高いわけではないっぽいので、こまめに回復すればなんとかなりました。
ハンマーだとスタミナを奪えるのでけっこうやりやすい感じだったのもあるかもしれません。
あとオトモ2匹連れてるとかなりタゲが分散してくれますね(*´Д`)


この辺りのヨワヨワ装備で挑んでなんとか倒せるバランスが
絶妙すぎてテンション上がりまくりました(*´∀`)=3

後、倒したにもかかわらず村長に倒してくれみたいな事を言われてズコー!てなりました。
倒しても倒さなくても台詞一緒なのね…。

ただ個人的にはもうちょっと強くてもよかったかもしれない気がしました。
装備が整ってしまうと手ごたえが足りなくなる予感が…
後で出てくるであろうジンオウガはもうちょっと強化されてたりするんだろうか。


そんなわけでこれから進めるのが楽しみです!
しかしあまりにも我慢プレイが長かったのでガツガツ進めるのが勿体無い気もするんだぜ><

(改訂・追記:12/29 0:25)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・新刊でるでる日記です

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.