コミ1☆5委託参加します(`・ω・´)ゝ

お疲れさまです!あるちゅです(`・ω・´)ゝ
その節は大変ご心配をおかけしました。
近況的その後な話で恐縮ですが、安全な建物に引越しました。
コメントやメールで元気が出るお言葉をいろいろと。。本当にありがとうございました。。!
元気が出たのでそろそろ普通にアホ作家に戻るよヽ(゚∀゚)ノアハハ
 


表題の件なのですが、急な参加表明で本当にすみません。
そこからどうして急遽コミ1参加に至ったかと申しますと。
  
  
収納量が引越前>引越先に( ̄□ ̄;)!!アッー!

記念にと自分用にキープしておいたコミケ限定グッズや、過去の印刷物が大量に発掘される

引越し先の作業スペースを占拠Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドドドドウシヨウ

そうだ、コミ1でチャリティ頒布しよう!
 
 
 
 
という事で急なお願いにも関わらず、委託させていただける事になりました。
 
委託先は「あ-44b HP研究会」さんになります。
 
内容はもんはんシリーズ既刊&コミケ限定グッズを中心にFate本もちょこっと…あり…ます(小声)
グッズに関してはセットもバラもありますのでかなりカオスです。
過去のうどんこと描き下ろしペーパーをオマケ配布しますが、いろいろとなくなり次第終了となります。


新刊はありませんので、コミ1に参加される方の余興&持ってない既刊・グッズ探しに ふらりとお立ち寄りいただけましたらありがたいです(*´ω`)
 
それではどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.