C80参加します(17:30追記)


↑告知ページできたー(クリックすると飛びます)↑





毎度ですが告知がほんっとに遅くなってすみません。あるちゅです。
あわわ。もう設営日の朝だよ…あかるいよ…(愕然)

やtttttっとジンオウさん描けましたよーー!!!
もう現在進行形でMHP3プレイしてる人激減してるっていうのにー。
でもジンオウさんは描かないと!の一念で描き始めましたが、
ジンオウガ装備のアンシンメトリー構造にかなり苦戦させられました。
あと色。
表紙の装備色で何日も苦悩してました。
その他いろいろと思い出深い一冊になりました。
よかったら読んでやってください。
書店委託も近いうちにさせていただくと思いますので、決まりましたら告知させていただきます。


今回のイベントのセットは、新刊・折本・てぬぐい・A2タペストリーの4点+紙袋になります。
そういえば今まで紙袋って作ったことなかったんですよね。
量産タペ頒布ついでに作ってしまいました。
マットPPを貼っていただいたので、いい感じです!
普通のサークルさんぽくてテンション上るわー(*´ω`)


あと何気にてぬぐいが素敵クオリティに出来上がったので、部屋に飾ってみました。うへへ。うれしい
20100916_01.jpg
ぬばばーん

しかしながら諸事情でグッズ用描き下ろしの枚数が少ないのが心残りです;;
あと布モノを2つも作ってしまったので今回地味にセット価格が上がっちゃってすみません><。
C80はこんな感じで行きますので、よろしければ遊びにきたってください!
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m



今回の原稿中は環境が変わったり体調が悪かったり色のチョイスが変になったり
ずっと本調子じゃなくて、結構大変でした。
60P以上描く予定で始まったのにページが少なくなってしまってごめんなさい。
52Pとか…なんか悔しい。ぐぬぬ。
なんとか形にできましたが、いつも以上に体力と精神力を消耗したなぁーと思います。


悔いが残ると言えば、最後に乳首の色を統一していく作業があるんですが、
今回慌ただしさの余りに、色を薄くし忘れたページが何箇所かあって、
ありえない程濃い乳首が何個かあります…。なんかもうほんとすみません><
ネタとして笑っていただけたら救われますorz
あとどうしても許せない方は砂消しで擦ってみてください。破れたらごめん…。
次はちゃんと確認できる余裕をもって作業します!

それではどうぞよろしくおねがいします!


**追記 8/11 18:30**

うっかり同人誌情報のページを一冊分更新し忘れてました。ナルガさんごめんー(:Д;)

という訳で今回は忘れないうちに更新しました!
えろほん11の本文サンプルも少し載せておきましたので、よろしければー!つ

そういえばさっき、相方のPCが天に召されました。
今回の作業をしながら何度もフリーズしたり、画面に変な四角がいっぱい出たりしながらも
この夏の作業をどうにかこなして頂いたのですが、ついにその役目を終えることとなりました。
入稿ギリに壊れないでくれてありがとう。そしてさようなら。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C80参加します(17:30追記)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.