C80お疲れさまでした!


C80お疲れ様でした!(へんたいちゅうい)

委託は本日から虎の穴さんメロンブックスさんで開始しました。
よろしくおねがいします!
MAGMAGさんはちょっと遅れます。すみません><



C80に参加されたみなさん、おつかれさまでした!あるちゅです。
今回は本当に「暑かった!!!」の一言に尽きるかと。
誰とお話ししても大概先ず「暑いですね~」ってところから始まったりして、
途中からだんだんと暑いことが楽しくなってきていました。あぶない


そんな中うどんやにお立ち寄りいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます!
並んで頂いていた方々は本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!
列形成の方で序盤ゴチャってしまったようで、ご迷惑をおかけした参加者の皆さん、サークルさんには
本当に申し訳なく思っております。
今回も新たな反省点がいろいろとあったので、また次回頑張りたいと思います。

ちなみに久々にほぼフルで売り子させていただいて、本当に楽しかったです!
えろほん3発行時以来かもしれません。ありがとうございました!
「はじめてなんです」という方が何人かいらっしゃって、初めてのコミケでうどんやからデビュー
していく参加者さんにお渡し出来て嬉しかった反面、嫌な思いをされてなかったかビクビクです。
大変な思いで手に入れた本。満足していただけるといいなぁ…。


最後に。
今回コミケット主催の「東日本大震災義援金」の募金ポスターを描かせていただきました。
会場にいっぱい自分の絵が貼ってあるのはどんな羞恥プレイかと思いましたが、
これでまたたくさんの方に被災地区を応援していただけたら本当にうれしい事だと思います。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C80お疲れさまでした!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.