義援金ポスター。

お疲れさまです。あるちゅです。
新刊の感想とか夏コミの叱咤とか激励とかいろいろありがとうございます!

今回コミケット主催の「東日本大震災義援金」の募金ポスターを描かせていただいた件につきまして
>目の前で新刊セットが売り切れたので,お詫びの印に義捐金告知ポスターの絵を高解像度でうp汁!
>募金ポスター知らなかったよーorz…イラスト見たいよー!
など義援金ポスターに関するご要望をいっぱいいただいたので、UP許可いただいてきました(*´ω`)

というわけで

うpしました
クリック後の大きいのは感謝とかお詫びとかいろいろな意味を込めてー。
しかしながらかなり恥ずかしいので大きい画像は短期間で消すかもしれないです(ノω<)
しばし絵を描けなかった後の最初のイラストなので今見たらいろいろとアラが目立ってしまってもう…
精進します(`・ω・´)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・義援金ポスター。

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.