お品書きUPしました

C81お品書き
↑クリックでイベント情報へ↑


毎度の事ながらイベントの告知ページ作るの遅すぎですいません。あるちゅです。
今回の新刊セットは総集編があまりにも容積がありすぎるのでグッズセットが難しく、
総集編とおまけ本のセットになりました。
ただ、せっかくなのでおまけ本はカラー表紙で普通の本っぽい仕様になってます(๑・౩・๑)
いつものうどんこよりはちゃんとした感じです…

後、当初は本だけのつもりだったんですがさすがに地味すぎる気がしたので
またえろほん9の時みたいな特大タペが搬入できる範囲でちょこっとあります。

また、今回の総集編の書店委託の開始日は1月1日になってますので
遠方の方・当日参加されない方・東から出ない方はぜひぜひよろしくお願いします。
書店ですとPP袋に入ってしまうので分かりづらいと思いますが、
傷が付きにくいカバーになってまして、手触りがしっとり面白い感じです(*´艸`)


■雑記


そんなわけで今年もあと僅かなので振り返ると、
年の初めから色々あったんですがそれにしてもちょっと漫画かいてなさすぎてふがいない年に
なってしまいました…。申し訳ないです(´Д`)
最近やっとテンションあがってきたので来年はなんとか挽回したいです。まじで

後、モンハンは現在リノプロシリーズ装備縛りのまま上位になっております。
今のところリノプロSになったのもあって上位の序盤は割とサクサクいってるんですが
多分そのうちきつくなるんだろうなあ…。

コミケ3日目はスペース内でバッテリーある限り3DSを放置しておきますので
ぜひすれ違いに来てください(*´艸`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・お品書きUPしました

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.