あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
&コミケお疲れ様でした。
寒い中お立ち寄りいただいた方々、お世話になった方々どうもありがとうございました。


今回のコミケは多くの方の御協力をいただいたおかげで 大きな問題もなく、
無事に頒布することが出来ました。

タペストリー欲しかったのに買えなかった方は本当にすみません。
今回はえろほん9の時よりも多く製作させていただいてはいたのですが、
なかなか難しいですね(;ω;)
ちょっと宿題にさせてください。すみません。

後、問い合わせで多かったのですが今回のおまけ本の13ページにあたる部分に
白いページがある件なんですが、普通に仕様です。
正直漫画と漫画の間が1ページ空いちゃった部分で、何かイラストでもいれようと思ってたんですが
時間がなくてあんな感じになった次第です。まぎらわしくてすみません(´;ω;`)


あと総集編の厚さに突っ込んでいただいた方ありがとうございますw
一日から委託も始まってますのでどうぞよろしくお願いします。


そんなこんなで2011年はいろいろとありましたが、
2012年は笑顔で突っ走って行きたいです!
そして皆さんが笑顔で元気に幸せにすごせますように!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.