COMIC1☆6参加します


↑告知ページですー(クリックで開きます)↑




あるちゅです。こんにちは。
4月30日のCOMIC1☆6に参加します。
新刊でもんはんのえろほん12を発行しますのでお時間の許す方は是非是非お立ち寄りください。
セットやグッズ等の詳細は↑のイラストをクリックか←の即売会情報よりどうぞー!


今回のセット内容なんですが、
グッズ内容はできるだけ実用的重視(Tシャツ以外)になってますので
使っていただけたらうれしいです(*´ω`)。


本に関してはとりあえずMH3Gを遊んでみて作った装備とにらめっこした結果
ベリオXさんになりました!えろほん8のベリオさんとは完全に別な人なんで
よろしくお願いします。おっぱいあるしな!
表紙がまったくエロくないのでわかりづらいですが、最近の和姦続きではなくて
ちょっと前にかいてた奴みたいな感じの無理やりやらされる系のあれです。
和姦続きの反動で色々やってたらページがえらい事になってました。

まだ新刊情報の更新をしてなくて見本がないので小さめに乗せておきます

また、委託分に関してはまだ刷り始めれていないので時期的にGWを挟んでしまい
ちょっとタイムラグがありまして、多分委託開始は5月の中頃になってしまうかと思います。
すいませんがよろしくお願いします。

今回グッズの内容に関しては
なるべく使えるものをということでトートバッグとマルチクリーナーになってます。
バッグは普通に使ってても恥ずかしくない感じのもので、
クリーナーは前に作ったアシラさんの奴が使いやすくて今もメガネ拭きに使ってるので
今回のも同じ仕様にしました。

また、これから段々暑くなる季節なのでTシャツを初めて作ったんですが
最初はちゃんと着れる系のデザインになってたのが「面白くないなあ…」と
原稿でおかしくなった頭で色々考え初めてしまって最終的に
「ひ…ヒーラーさんだ!ヒーラーさんがおっぱいを揉むしかないんだよ!
 よく分かんない英語も入れよう!直訳すると「それは私の乳だ」です!
 訳が正しいかどうかは知らないです!」
などと言い出して結果的にこうなりました。

なんでこれでOKだと思ったんだろう…。

部屋着ならぎりぎり着れるんじゃないかな…配達の人とかに見られると恥ずかしいけど。
お品書きにも書いてますがサイズはLがメインでMとXLはちょっとだけで
需要がまったくわからんので枚数はちょっと少なめになってます。
残ったら夏にも持っていきます(´・ω・`)


そんなわけで長くなりましたが
当日はどうぞよろしくお願いします。ではでは!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・COMIC1☆6参加します

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.