C82新刊情報等更新しました。



↑クリックで当日詳細特設ページへ↑


あるちゅです!こんぬつわ!

この度、なんとか無事新刊の方が出来上がりまして、
おまけ本作業とかイベント告知ページとか作成とかの色々が終わりましたので
遅くなりましたがご報告をば!

コミケのセットについては特設ページのほうを見て頂くとして、
肝心の本のほうなんですが、今回はガブルXさんベリオXさんが出てくる本になります。
そして、なんと今回は久々に本編に男爵が何故か出ます。
4以来だ……(´∀`)
あ。勿論必然的にアカムも出ます!

本当は今回の本はまた68ページ本ぐらいのボリュームで考えていたのですが、
ネーム作業とかに手間取って時間不足になっちゃって泣く泣く短縮して52ページ本になりました。
そんなわけで無理やり詰めたのでいつもに比べて後書きとかのスペースが少なく、
漫画がみっちみちに詰まってるのである意味ちょっとお得感があるかと思います。
ネームもみっちみちなので読みづらかったらごめん…。
普通の500円の本にしては読み応えもある…はず……たぶん(´ω`)
兎にも角にもどうぞよろしくお願いします!!!!


てな感じで本文作業に時間を突っ込みすぎて
グッズ用の絵描けなくなってごめんなさい…orz
時間ないながらにタペかクリアファイル用のイラスト描こうとしたんだけど
すごいやっつけ仕事でしょっぺぇ感じになっちゃったので、いっそのこと没になりました。
うぅぅ。また次回リベンジさせてください(ノω<)
次の冬あたりでまた面白グッズも考えてますので今回ばかりは平に平に…


こちら表紙&本文サンプル

もんはんのえろほん13
もんはんのえろほん13
B5/P52/12.08.12

「MonsterHunter3triG」
ガブルXさん&べリオXさん
※成年向

本文サンプル



委託先書店
2012.08.13委託開始です。

とらのあな//メロンブックス
MAGMAG
COMIC ZIN


宜しくお願いしますm(__)m
即売会価格 500円



そして話は変わりますがモンハン4とかメガテン4に備えて3DS LLを買ってみました!
普通の3DSだとちょっと画面が小さすぎて今まではすぐ目が疲れてたので
これでちょっとはマシになるといいなあ…。
そんなわけで大きさ比較…でかい!!
gaburunikki02.jpg

ためしに今回のえろほん13のガブルX装備でナバル亜種に金策に行ってみましたが
画面が大きくて見やすいので操作のストレスも軽減された気がします。
gaburunikki01.jpg

しかし、これでうちにあるDSシリーズはDS Lite、DSi LL、3DS、3DS LLの4種になりました。
任天堂ェ…

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C82新刊情報等更新しました。

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.