C82お疲れ様でした!

コミックマーケット82おつかれさまでした!
お暑い中スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました。


今回もたくさんの方にお声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり致しました。
本当にどうもありがとうございました!
大切に食べたり飲んだりさせていただき、次の作品への活力にいたしますm(_ _)m


タペストリーも始発で来られた方にもお渡しする事が出来たようで、我々も一安心でした。

しかし当日突然の豪雨には本当に肝を冷やされましたね!(;´д`)
そんなどしゃ降りの中、屋外にいらっしゃった方々の戦利品が無事守られてますように…。

今後のイベント参加予定です。
20回記念という事もあり、9月2日のコミトレに久々に遊びに行こうかと思ってますが
夏コミ後でお脳がスッカスカなので新刊は用意出来ないと思います。
ご注意ください…orz
当日の詳細が決まりましたらまたご連絡させていただきます!


そして本日よりもんはんのえろほん13書店委託開始です。
宜しければ是非!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C82お疲れ様でした!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.