ComicTreasure20詳細更新しました

01.jpg
↑↑↑9/2コミトレ20参加します!即売会情報(当日詳細)更新しました!クリック
新刊はありませんが新作Tシャツ2種持って行きますので宜しければ是非!




お疲れさまです!あるちゅです(*´∀`)ノこんにちはー
コミトレ開催20回おめでとうございます!!
久々の大阪イベントにも関わらず予告通り新刊作れませんでした(;ω;)
さすがに夏の後にお盆とか色々やってたら新しく本を作る時間がとれませんでした…苦…ッ

そんなわけで今回の新作はTシャツを2種になります!
本当は夏コミでTシャツも作りたかったのですが、まったく余裕がなかったというのもありまして(´ω`)

エロ装備の女ハンターを愛でる会Tの方は出来るだけ外でも着やすく。
おっぱいTは出来るだけ外で着たら恥ずかしい感じに頑張りました(*´∀`)

↓FRONTイメージはこちらー↓


エロ装備の女ハンターを愛でる会(E.O.M.)とおっぱいTシャツガブルさんバージョンです。
お気に召していただけましたら是非是非大阪の旨いもん食いがてら、遊びにきたってください(´人`)


それと夏の新刊単品セット「もんはんのえろほん13+うどんこ11(500円)」と「えろほん12(600円)」も持って行きますので、まだお持ちでない方はこの機会によろしくです!


■書店でお買い上げくださった方へ■
「書店で買っちゃったけどうどんこ欲しい」という方用にうどんこ11を増刷しました。
当日「委託で買いました」と申告してくだされば先着でうどんこ差し上げます。
配布分がなくなり次第終了です。
お気軽にお申し付けください(*´人`)


ではでは当日は宜しくお願いいたします!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/147

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・ComicTreasure20詳細更新しました

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.