C83詳細更新

脱稿してから起き上がるまですげー時間がかかって気が付いたらコミケ初日とか…もうね
こんにちは。あるちゅです。ぎゃぁぁぁあコミケはじまっちゃったぅぁぁぁぁぁぁ
しかしながらお天気良くなったみたいで良かったですね!

お品書きの途中で力尽きててすみませんorz
今回の新刊はキリン&ヒーラー+ガブルというカオスな本になってます。
前にイベント用のおまけ本で描いたキリンとヒーラーの漫画を加筆修正したもの
+後日談的なものが今回の本編という構成になってまして、
イベント500円本設定で始めたのにまた気が付いたら描いてるうちに
50P超えてました…そりゃ終わらんわ…

作業時間があまりにもなさすぎて全体の見直しとかしないままにノリで描いちゃったので
全体的に謎の疾走感に包まれてまして、
たまにはリビドーに任せて勢いだけで書いちゃってもいいよね!よね!
という感じで特にヒーラーさんを弄くり倒した一冊になってますので
宜しければ是非読んでやってください!!


↓イベント詳細ページ↓
11.jpg


↓もんはんのえろほん14表紙・本文サンプル↓
12.jpg


それと今回作ったグッズ「キリン装備おっぱいアイマスク」ですが、

装着感…が…やばいです…すてきです(*´д`)
おっぱい部分には綿が入ってまして、実際のサイズはちっぱいサイズなのですが
ふわっふわしてます。ふわっふわ…はぁはぁ
ふわふわ感を表から堪能した後、是非人目をはばかりつつ装着していただけたらと思います!

実用面も実際に疲れた目を休めたり、就寝時に装着出来るよう、いろいろ工夫しました。
裏側(目が当たる側)にはポケットがついてまして、お手持ちのエコカイロやクールジェル等を
入れていただくと、あったかorひんやりで目を休めていただくことが出来ます。

素材や装着感等いろいろ妥協しないで作ってしまったところ
結果セット価格がちょっと高くなってしまってすみませんorz
これでも頑張ったんや…んや…


そんなわけで当日はどうぞ宜しくお願いいたします!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/151

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C83詳細更新

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.