生存報告

ご無沙汰してます!あるちゅです。

冬コミですが一応出られそうなので取り急ぎ報告です
スペは月曜日東シ-29になります。


しかし、色々あって新刊の線画作業に入ったのが12月に入ってからの事なんですがこれほんとに終わるんだろうか…(´д`;)
もしかしたらお品書きとかそのへんの報告が超ぎりぎりになってしまうかもしれませんが、
気長に待ってくれたら幸いです。…って報告ギリギリはいつもの事…か…orz
今年も後一ヶ月しかありませんがみなさんも体調には気をつけて下さいね!(ノдT)
それでは取り急ぎ!頑張ります!ふぉぉぉ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/149

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・生存報告

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.