お仕事情報です~

こんにちは あるちゅです。
花粉と睡魔の恐怖に怯えつつ水面下でもぞもぞといろいろ進行しながら生きてます(*´ω`)ノ
そんな感じでお伝え出来るお仕事のお知らせをちらほらと。


◆Native様より描き下ろしイラストの立体化のお知らせです。
ぅぉー!綺麗に作っていただいてありがとうございます!
キャラはもちろんの事、付属品も丁寧で感動しました。
タンスが普通に小物入れとして使えたりもします。
何度か実物を確認しましたが、写真より実物のほうが良いかんじでした。
完全受注生産で本日より予約受付開始ですので、興味のある方は宜しくお願いします。

gg.jpg
商品名:Gamer Girl
価格:¥11,000(税込)
発売時期:2013年10月予定
対象年齢:18歳以上
原型制作:ブラウン萬斎氏
予約受付期間:2013年3月25日15時から2013年5月7日19時まで
>>>native オフィシャルページへ


◆今年は絵師100人展にも参加いたします。
末席にちょこっとおりますので、GWに秋葉原へお越しの際は宜しくお願いします。
こちら開催日時が近づいてきたあたりでもうちょっとちゃんとした告知をします
会場:秋葉原UDX AKIBA_SQUARE
会期:平成25年4月28日(日)~5月6日(月・休)
>>>絵師100人展03

◆COMIC X-EROS#06にて表紙を描きます。
4月発売号です。よろしければ是非ー
>>ワニマガジン COMIC X-EROS

進行中のもあるので簡素な報告ですが、
取り急ぎこんな感じです。でわでわノシ


***
ぅわわわ。TOPの画像とか委託関係の更新をすっかり忘れてました><
すすすすみません;;;
もんはんのえろほん14委託中ですのでよろ…しくです…orz

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

同一カテゴリー一覧

100::お仕事情報 20 ・お仕事情報です~

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.