お仕事告知(ちゃんとした方)

コミ1の参加申し込みを忘れたあるちゅです。こんにちは!
この春は即売会参加なし(悲)なので100人展を見に行く以外はひきこもりです。
あーこの部屋が精神と時の部屋ならいいのに><
時間の流れが速すぎます。ぅぁー

そうそう。昨年描かせていただいたComic HOTMILK表紙の複製原画に
「うおー恥ずかしー」とか言いながらサインをさせていただきました。
当選した方おめでとうございます♪
到着をお待ちくださいませ!


さて繰り返しになってしまいますが絵をチラ見せしたかったので再告知です↓


◆絵師100人展03

お題が「日本の一景」なのに近未来和風ファンタジーです。
日本の好きな一景を片っ端から同じ絵の中に入れまくって
なんとなく世界観を統一したらこんな事に。
背景の情報量が多すぎて時間が\(^o^)/
しかしながら凄く楽しかったです♪時間を忘れてちまちま描いてました。

期間中は缶バッヂのガチャとか複製原画をはじめいろいろなグッズの販売があるみたいですので
そちらも楽しみです。

bana_eshi_s.jpg
会場:秋葉原UDX AKIBA_SQUARE
会期:平成25年4月28日(日)~5月6日(月・休)
>>>絵師100人展03

◆COMIC X-EROS#06(4月26日発売)
xeros6face.jpg
表紙です。jpgにすると髪の質感が潰れる潰れる…。
とらのあなさんでは表紙イラストのクリアファイルが特典でついてくるみたいです。
>>ワニマガジン COMIC X-EROS


◆Gamer Girl
あ。Native様より発売されるフィギュアの予約期日が5月7日19時までになっておりますので
興味のある方でまだご予約されてないようでしたらお早めにーとのことでした。
gg.jpg
>>>native オフィシャルページへ

そうそう。twitterが生死不明垢になってるのでぽつぽつと復活しようと思います。
「伊集院おもしれぇ」とか「酢うめぇ」とかそんな毎日ですが(ノ∀`)
ではではよろしくおねがいします!
次の絵もがんばって描きますーヾ(。・ω・。)ノ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/155

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・お仕事告知(ちゃんとした方)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.