C84お疲れ様でした!

遅くなりましたがC84お疲れ様でした!
当日は猛暑の中たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました!
うどんや的には初のオリジナル同人という事でいろいろと不安もあったのですが、
13時過ぎ頃にはセット単品共に完売し、大きな問題もなく、無事終了する事ができました。
しかしなんと言ってもこの後の本編がメインなので、
次回もぜひお手に取っていただけるよう精進します。


しかしながら頒布終了後に熱中症でダウンしてしまいまして、
折角暑い中ご挨拶に来ていただいた方とお話することができなくて、
大変申し訳なかったなぁと思います。
応対できなかった皆様 ほんとうにすみませんでした。
たっぷり休養を取らせていただきまして元気になりましたので、
こんなところではありますがご報告させていただきます。ご心配おかけしました。
 

そんなこんなでコミケ翌々日くらいまで寝て暮らし、その後実家に帰省したりしてたら
あっという間に一週間が経っておりまして。
冬に向けての描き直しだったり、組み直しだったりの作業を始めてから
更新してない事に気づいてしまい…こんな更新の遅さに…(;´Д`)スミマセンスミマセン


ではでは作業に戻りますp(*´Д`)qゥォー


**追記**
しかしこうしてネーム作業をしている間にもMH4の発売日が近づいて…っ
早くネームを切り終えないとキリンが…キリンが…ぁぁぁー(´Д`)
危険なので急いで作業するよ!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C84お疲れ様でした!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.