C85のお知らせです


お…お疲れ様です。あるちゅです。

冬コミの本が出来たっちゃ出来たんですが…その……


すいませんプレビュー本になりました!!!!
しかも!エロにすら!到達していないよ!!!ぐあああああ!!!死にてー!!!!!!

……さて、なぜこんな事になってしまったかというと
残り時間とページを逆算して一日のノルマを設定してた所
どう見ても明らかにノルマが終わらない日がしょっちゅうありまして、

そんな時何か不都合な現実から目を逸らすように
とりあえず時間切れになった段階で切り上げてさっさと次のページに移っておりましたら
我に帰った時にはほとんどのページがうっすら終わってない…そんな事態になっていたのです


恐ろしいもので時間が経つとなんとなく過去の記憶が美化されていき
60%ぐらいしか完成してないまま放置してあるページが脳内では完成度90%ぐらいになっててですね、
そろそろ仕上げるかと脳内では9割がた完成してるはずのページを開いたら不都合な現実が目の前に広がっていたのです。
もう完全に血の気が引き、こんな事なら地道にちゃんと仕上げながら進めとくんだったと後悔した時、
すでに日付は12月半ばに差し掛かる頃でした。


明らかに無理ゲーすぎる不都合な現実に焦ったわしには何かついでにボーナスまでついてきました。
目を覚ますとうっかり寝すぎており、その際寝起きに焦りすぎて階段でこけて肩と腕をやっちまったのです。
なんか普通に作業が2日ぐらい止まりました。

そんな状況になり、やっとわしは現実的に考えて100%無理だと悟りそのまま表紙を会場限定仕様ででっち上げ、
中身も会場限定仕様ででっち上げ、
しかしあまりにも全てがうっすら終わってなさすぎてでっち上げ切れず、

入稿直前までどんな本になるのか本人すら予測できないまま作業してたら
案の定物凄い部分でぶった切った変な本になりました。もうぶっちゃけますが変です。変な本です。よろしくお願いします。

そんなわけで今回の本はこれです


c8501.jpg
c8502.jpg
c8503.jpg
c8504.jpg


でっちあげで作った表紙は(ほぼ装丁のおかげで)なんか凄い渋かっこよく、
マット仕様の表紙に線画が全部黒の箔押しという今までにない豪華な仕様になっております。
そして本文のほうも48ページ本なのに肝心のエロいシーンが殆ど無いという前代未聞な内容になっております。


ちなみに表紙を作るときに焦りすぎてFOR ADULT ONLYっていうやつを普通に入れ忘れたので、
万が一エロい部分まで到達してたら当日会場で18禁シールを貼りつつ頒布する事態になってたんですが
あろうことか貼らずに済んだ模様です。そうですこの本がうどんや初の全年齢向けです。ぐああああぁぁ…


それと完全版のページ数があほみたいな事になってるので、途中で一休みする用のクリアしおりも作りました。
当日の頒布物はこの本としおりのセット500円の一種類のみになります。どうぞよろしくお願いします!

ちなみに未だ全体的に満遍なく終わってない完成版なんですが、
今回の内容の後まだまだ普通の漫画みたいなシーンが続いた挙句
散々引っ張りまくったエロシーンはエロシーンだけで100pぐらいノンストップで続きまして、
オチにも20ページぐらい使って全部で200pぐらいの本になっております。
その全てのページが終わってないので今も延々と続きを描いております…

元旦も引きこもって作業してると思うのでもうしばし待って下さいorz
ここまで来たらもう後には引けんのでこればっかりはちゃんとやります(´;ω;`)

モンハンしてぇ…orz

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C85のお知らせです

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.