C86おしながき

お…お久しぶりです(´;ω;`)あるちゅです。
夏コミの新刊はついに完成した例のアレ…!

05.jpg
↑アレ

と言いたい所なんですが、
色々と事情があって…

というか具体的には
ZAN氏がやりかけの仕事を残したまま入院するという大変まずい事態になってしまい、
それも割と取り返しのつかない時期にそこそこ長い期間あほみたいに入院するという
夏コミ合わせの原稿を諦めさせるには十分な破壊力の入院だったため、

急遽わし一人でなんとか本を作る方向性に切り替えた結果
丁度いい感じに10周年だった事もあって
今までの絵とかを色々まとめた画集とか黒歴史とかのセットになりました。

04.jpg
※クリックでお品書きページへ 


しかし突如切り替えた割には、10年分ぐらいの絵を切ったり貼ったりしたらけっこう壮観な眺めになりまして、
個人的にはけっこう気に入ったのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
皮肉な事ですがこんな時に限ってお品書きが豪華なのが何とも言えない…(´;ω;`)

ぶっちゃけやりかけだったフロハイルの原稿のほうですが、
作業ついでに局部の修正が増えた結果正直何がなんだかわからなくなるシーンを
修正に頼らない感じに魔改造を施したりといった
作業期間が伸びただけ作業内容も増やしまくってしまう悪い癖を出したりしてやりたい放題だったので
そもそもスケジュールがやばかったというのは内緒です(´・ω・`)


ちなみに7月の中旬も過ぎたぐらいからやっと作業に復帰したZAN氏も、
また何事もなかったかのように魔改造ついでにプロットから何から構成をこねくり回す作業を再開しておりまして、
多分間違いなく冬あたりに延期しそうなんですがさすがに次ぐらいには完成してると思うので
今回はこんな感じでよろしくお願いします

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C86おしながき

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.