C86お疲れ様でした!

昨日は蒸し暑い中うどんやへお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
お手紙や差し入れもいつも本当にありがとうございます。
列に並んでいただくだけでも本当に申し訳なく有難く思います。
大変な思いをして会場まで来て頂いている方の為にも
よりいっそう励みたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今回は新刊が普段と違うスタイル…といいますか、
ぶっちゃけ漫画じゃなくて画集だったのでめちゃくちゃ不安だったのですが、
皆さんのお手元にほぼいつもどおりお渡しすることが出来て本当に良かったと思います。

今回のセットの紙袋の件なのですが、搬入数の都合で先着順になってしまいました。
紙袋が欲しかったのにお渡しできなかった方には本当にすみませんでした。
告知の徹底は今後一層注意していきたいと思います。

それとフロハイルの完成を待っていただいている方々には、大変お待たせする事になってしまいまして申し訳ありませんでした。
冬に向けてフロハイルの仕上げがんばります>w<ノ

…4開封してないのに4Gが出てしまうよorz



■書店委託につきまして■


新刊の委託はA4サイズの画集のみになります。
Fate総集編の委託はありません。
詳細が決まり次第こちらでご連絡させていただきます。
9月に入ってからになると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C86お疲れ様でした!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.