comic1☆9 頒布のご案内

comic1_9_poster.jpg
リハビリ参加しますーm(__)m

お久しぶりです。こんにちは。あるちゅです(・ω・)ノ
久々のコミ1参加です。
リハビリ本で薄いですが、新刊・もんはんのえろほん極彩色「柔皮」(フルカラー本)出します。
お時間の許す方は是非是非お立ち寄りください!
4G受付嬢のメガネ拭き的なクロスとのセットです。

リハビリ中に遊んでみた4Gですが…なんか欲しい装備が全然作れなくてですね…。
そんな悔しさやあんな色々をぶつけた発掘フルフル装備本です。
剣士とガンナー二人組フルフルなのでフルシスって事でorz


単品グッズとして発掘キリンさんのブランケットも作ってみました。
なんか最近夏みたいにくっそ暑いので、冷房対策としてお使いいただければと!
おっぱい出てるので会社では使いづらいかもしれませんが是非!


私事ですが、バリバリ描けないフラストレーションが半端ないですぅぁぁぁ
春までには治ってると思ったのに…ちっくしょーーーー;ω;
でも今回の原稿でだいぶ手が動くようになってきました。
夏に向けてまた頑張ります>ω<ノふぉぉ!

こんな感じですが当日はどうぞよろしくお願いいたします!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・comic1☆9 頒布のご案内

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.