台湾FF33 一日目 D11 お品書き

お疲れ様です!あるちゅです。
ぎりぎりでなんですが2/16【FancyFrontier33】お品書きです。
台湾FF限定の新作色紙には、会場でサインを入れてお渡しします!
他既刊も色々持って行きますので、よろしければ是非!
当日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今更だけど【元】だとわかりにくかったかもしれない件。
NT$って書いたほうが親切だったんだろうか;;

あ、あと「ずんだいんふぇるの」さん(@zunda_asaneru)の本の委託もあります。

台湾の皆様、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です