うどんや総選挙 結果発表ー!!!

なんか年末に総選挙やったと思ったらもうGWが終わっている恐怖!!
お久しぶりです。あるちゅです。
おかしい・・・時間の流れがおかしい・・・

さて、そんなわけでずいぶんお待たせしましたが、うどんや総選挙の結果発表です。
一部、もんはんのえろほん以外のキャラクターやそもそもキャラクターですらない票もありましたが
おもしろかったのであわせて集計しています。

たくさんのご投票・コメントありがとうございました!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

本家モンハンの方はジンオウガがTOPでしたが、
うどんやキャラクターの方は誰がTOPに輝いたのか────
そしてみなさんの推しキャラは何位だったのか────
>>結果発表はこちら
result

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です